2009年06月22日

アンティークポシェット

以前に作った 英国をイメージした アンティーク調のポシェットです♪






アメーバブログにて 過去作品を載せています☆

ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/chabindo/


よろしければ そちらのほうも見てもらえればうれしいです(^^)


  


Posted by ちゃびん堂 at 17:18バッグ

2009年06月22日

肩掛けポシェット

手作り広場に投稿するため もう一度写真をアップします♪


はじめまして ハンドメイド大好き、ちゃびん堂と申します。 おもにオリジナルのバッグを作ってます☆
よろしくお願いします(^▽^)




最近作った ポシェットです

詳しい記事はこちら↓
http://minnadaisukichabindo.365blog.jp/e178275.html


初めて投稿するので ちゃんとアップできてるかな?

よろしければご覧くださいませ~☆

  


Posted by ちゃびん堂 at 17:03バッグ

2009年06月09日

*どデカmamaバッグ*

荷物をザックザクと入れられるような、

大きなmamaバッグが欲しくて

ちくちくと作りました♪



緑のドットとチェック柄***

レースは茶色です^^

リボンもふたつ付けました。



グリーン×茶色の組み合わせが好きです。

これで一安心~☆

花vbanana cream花v  


Posted by おぐおぐ at 17:20布小物

2009年06月04日

スイーツデコ☆原寸大クレープ

こんにちは!くうです。
原寸大のサイズのクレープを作りました。



クリックすると大きくなります。


大きさはこのくらいです。



福島市在住で、
スイーツデコ・ハンドメイドのおみせ+Happeach+
と言うおみせをしております。

福島市を中心に、色々なイベントで出店したり、
スイーツデコ体験教室も開催したりしています。
興味をもたれた方はHPもご覧下さい☆

*HP*

ご覧頂き、ありがとうございます☆

  


Posted by quu at 15:40