2009年05月28日

はじめまして!



Natural Dryflower ***   「タルトフルール」





ナチュラルドライフラワー(一部プリザーブドフラワー)を使って、
タルト型にアレンジしてみましたよ。


作家名「LuLuLu...*」として、『めえぷる』さんでお世話になっております。
ドライフラワーの自然の温かみを皆様にお届けしたいナ。
他、雑多なハンドメイド作品も出品しております。

ハンドメイド仲間として、仲良くして下さいませ~~!!

LuLuLu...* note ← my blog




  


Posted by lulu* at 22:07プリザーブドフラワー

2009年05月28日

ガーゼハンカチ

お下がりでボロボロになった、

ガーゼのハンカチ*

手作りの消しゴムはんこたちを、

ペタペタしてリメイクしました♪



黄ばみや汚れもありましたが、

はんこのお陰で、

だいぶ生き返った感じです^^

無事に産まれますように♪

花bbanana cream花b  


Posted by おぐおぐ at 14:53布小物

2009年05月26日

*スイーツデコ ケーキの小物入れ*

初めまして♪
quuと申します~♪
スイーツデコの、
ケーキ型小物入れを作りました~ヾ(*´∀`*)ノ






髪ゴムなんかも作っています。

スイーツデコ・ハンドメイドのおみせ+Happeach+
と言うおみせをしております。

福島市を中心に、色々なイベントで出店したり、
スイーツデコ体験教室も開催したりしています。
興味をもたれた方はHPもご覧下さい☆

*HP*

ご覧頂き、ありがとうございます☆



  


Posted by quu at 15:02その他

2009年05月10日

はじめまして!

はじめまして。abyと申します~
建築士ですが、ハンドメイド大好き♪です。
GW前に作ったものですが、内田彩仍さんの型紙使用です。
最後のはアレンジしてます。
よかったら見てくださいね!







aby工房  


Posted by abyworks at 09:27Comments(0)バッグ

2009年05月07日

おむつポーチ

G.W.明け一発目の作品きらきら黄色

今日はおむつポーチを作りました花b



来月に出産を控えているので、

これから活躍しそうですハートきらきら



365ポイントショップbanana cream365ポイントショップ


  


Posted by おぐおぐ at 22:11布小物

2009年05月01日

麻の かごバック





麻。。。。コットンの引き裂きひも。編み編みしました。
  


Posted by cim at 15:30